忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 13:24 】 |
清水の高木 父・豊氏の誕生日に祝福のゴールひとしおにいいんです・・ ・
われわれと別格の方がたの素行って、話題になりますか?
注目の注目はと~
プロ野球の状態ですかね?

☆★☆

清水の高木 父・豊氏の誕生日に祝福のゴール
スポニチアネックス 10月24日(月)7時1分配信

◇J1第30節 清水3-0甲府(2011年10月23日 アウスタ)

清水のFW高木が、父のバースデーを祝福するゴールを決めた。前半36分、大前の右クロスのこぼれ球をファーサイドで拾うと、中央に切れ込み、右足でゴールへ。「ペナルティーエリアの中に入っていくイメージ通りに打てた。(コースを)狙ったし、自分なりにいいゴールだった」

22日は元プロ野球選手の父・豊氏の53歳の誕生日。8月20日のC大阪戦以来、8戦ぶりの今季通算2点目は「一番いいプレゼントになる」と話していた通りのゴールとなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000001-spnannex-socc

★☆★

最近、ますます異性関係がいけいけ加減で程よい時局なんです。
こんな様の順列で良いかな×○×
ホラ・・・・・


ここ最近の社会ベースの変転は目算が難儀なってます。 この趨勢の兆候はパソコンの流通過程からでもしわ寄せが出ているのです。
そんな途中で早晩のワードは、中古車売却申し込みと言ったワードや中古車カービュー登録、また中古車買取り金額自動車保険一括比較等々さまざまに出ています。
こんなポイントでも、流行の変動の各部分が浮き出してきています。 そして、車損害保険一括見積もりといったワードや車任意保険一括比較など、そして車保険一括見積もりクレジ
奪肇?璽
など注目している一部でしょう。
このようなところでも、世界の変容が出てくるんです。
今日の研修
今日の事柄
今日の修得

PR
【2011/10/24 08:50 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>